人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスっぽく。
僕の住む地方は、すっかり真っ白な雪に覆われてしまいました。
そろそろ僕のヘソ出しお洋服も衣替えの時期かなぁなんて思いはするのですが、なかなか気に入る服が売ってなくて困っています。
こう、スマートでサイバーでかつ知的なデザインの服はまだ実装されないんでしょうかね。
お腹冷えちゃいますよね!

こんばんは、御手洗です。

こう、記事を書くのは久しぶりな気がします。
旅行やら、お絵描きやらですっかり疎かになってしまいました。申し訳ないです(* >ω<)

TOP絵をクリスマス仕様にしてみました。ちょっと大きめですけど;
折角季節モノが描ける時期なので、きゃっきゃうふふと描かせていただきました。

‥呑んだくれながら。


うへへすいません‥。
なんかこう、ぱぴーにはよく言われるのですが、最近病んでるようです★
僕はそんなことないとおもうんだけどなぁ。
まあ確かにこの世界に入ってもう3ヶ月経ちます。
3ヶ月といえば、ある種の壁のようなものも出てくる時期ですね。悩みも増えるわけです‥。

だけど人の気持ちなど、本人にしかわからないもの。
あまりくよくよせずに、楽しくこの世界を満喫できたら、と思います。

お通じ戦隊トイレンジャーは、そんなアナタのグラールライフを応援しています。







本題は、前のTOPも見れるように貼っておこうってことだったんですが。
いやぁ逸れに逸れましたねえ。あはは☆(ゝω・)v






ふぅ。

と言う訳で、トイレンジャーはアナタの楽しいグラールライフを応援しています!
by psu_wc | 2006-12-10 20:37 | ├ 水分大好き byソワカ
<< DFという二文字を見ると・・・... 【カンケーナイネ】東方好きに1... >>
AX