人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはトイレ活動
みなさんお元気ですか?
トイレンのメンバーで一番非活動的なクエンチさんです。ごぶさた♪

我らトイレンジャー。最近は各々個人でいろんな活動にでています。

PSUに残り、新たに現れた生命体を浄化させユニバースを守り続けているメンバー。
MOEの世界へ飛び、ENJOYするメンバー。
MHで戦闘の緊張感を再確認するメンバー。
HANGAMEで玄人(くろうとと書いてばいにん)を目指すメンバー。

とまぁユニバースにとどまらず、非常にワールドワイドな、まさにグローバルな活動です。


僕は最近忙しいこともあり、どの世界にもロクに行ってなかったりするんですが
たまにPSUが恋しくなったりしますので、見かけたら声かけてくだチャイナ☆



たまにはトイレ活動_e0098935_712050.jpg


はい。閣下です。
ものっそい手抜きです。
なんせマウスも使わずノートPCのスライドパッドだけで描きましたから。
とはいってもツールの図形とか自動補正はついてるのでぐにゃってません。

ソワさんほど技術がなくていつも載せるか迷ってしまいますね…
by psu_wc | 2007-03-20 07:35 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
<< ぼーくらはみーんなー いーきて... ふぁぁ…眠い… >>
AX