人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF3ってどんだけ今更だよ
長いことTOPに居ていただいたアカギまんパパに別れを告げたイケメン、御手洗ソワカです。

最近ドットをぽちぽち打つのが楽しくて、ちょっと大きめな絵もやってみたいなァと思ってTOP変更してみましたが、本家FFの方が解像度が低くて、そりゃあまあ当然なんですけど、あまりそれっぽく見えない感じになってしまってちょっとしょんぼりっくです(´・ω・`)
FFフォントがなくてDQフォントで無理やりやったのは秘密だぞ★

では前回のTOPでも置いておきますね(つ´∀`)つ

アカギまん
by psu_wc | 2007-06-18 19:58 | ├ 水分大好き byソワカ
<< DQ4ってどんだけ今更だよ ゲーム日記(少年隊のじゃないよ... >>
AX