人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうごじかすい!
おいおいおいっ、新年あけちゃったよ!もう連休も終わりに近づいてきてる感がイナメません…。

それはそうと新年から、僕のサブキャラの恥骨ファイアも動き出して、MAGがまた楽しめそうです(*∵)♪

フレーフレーちーこふぁいヽ(`Д´)ノ



MAGに少し飽きたというより人があまりいなかったせいもあって、また絵描いちゃった(´∀`*)ウフフ

あけましておめでとうごじかすい!_e0098935_1804454.jpg


初めてペンタブ使ってそれなりのソフトとって描いてはみたものの、ソワの凄さを感じましたね…。

線がキレイにひけん!あの子は俺にうまく描く方法隠してんじゃねーのか!?

隠し事ダメ!絶対!!



あと資料がすくねぇ…。SSでも撮れたら服着させたんだけど、資料がとぼしーぜ!
でもまぁ、俺は普段から裸多いっつか好きなので、別に普通なんだけどねb

ただ♀キャラを裸で描いたら、じゃじゃ丸ピッコロポ~ロり~♪じゃすまされんだろうし。
深夜枠で描くか…。
by psu_wc | 2008-01-01 18:01 | ├ トイレの王様 by閣下
<< そんなの…そんなの知らなかった... 空気って読めないよね!! >>
AX