人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたよ!
帰ってきたよ!_e0098935_17202566.jpg


とりあえずMOEの方は当初からの目標、複合3次シップ・アビゲイルになりました!
美容室も軌道に乗ってきたしやっぱりどこへ行ってもモテモテのイケメン、御手洗ソワカです★

だーけどやっぱり目標達成しちゃうとちょっと気が抜けるので、MOEはのんびりモード。
明日のメンテで種族変更?来そうだけど明日は飲みに行くのでできません★いえす!
こんなに気持ち悪いのにご来店くださる皆様ありがとう愛してる。
ラヴピンクの彼にメロメロだけど僕は誰か1人のモノにはなれないから告白はしないZO!


というかんじで、ゆったりなのでPSUにちょこちょこ復帰しております。
人減ったかなー?と思いきや、ヘンタイひゅまおのところは衰えることを知らずまだまだ元気いっぱいなので割りとオジャマさせていただいております。

どうしてひゅまおはHENTAIばかりなの?



帰ってきたよ!_e0098935_17252873.jpg


俺がグラールの白い彗星なんですけど手前のビキニアッー!!
さぼちゃんは最近何かを失ったかとおもいきや手に入れたようで一層ステキになってます。

というかレースおもしろいっすね!ソワレースゲーム大好きなの♡
ほら、うん白い彗星だしね!いえすマツダ!
ミッションで戦闘だけじゃなく、もっとこういうのが増えるといいなあ!
電撃なかなかいいんじゃないすか!まだ飽きないよっ

ラブハートラインも出るし!!

待ってたのアタシまってたの!ラブハートラインをまってたの!

またかよ!って言われたんですけど全色揃えます♡( ^ω^)むふ

あれだろ!俺が一番ラブハートラインを上手く着こなせるんだ!!

もう僕には、マジカル・ブーケ・ラブハートで、最後にバラとかハートとか撒き散らすEXユニットがあれば完璧なんです!!寒い!だがそれがいい!

そんな感じで今日もジャッゴ探しにもりもり潜ってきます‥。







つかれたら夜の湯で一休み。
帰ってきたよ!_e0098935_17304699.jpg

by psu_wc | 2008-03-24 17:30 | ├ 水分大好き byソワカ
<< うおおおお美容追加うほおお かっか1/2 >>
AX