人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生首
生首チックなTOP絵になってしまったがどこでトリミングしていいのかいまいちわからなかった所為だと言い訳をするイケメン、御手洗ソワカです。TOPにしようとおもってなかったもので!

というわけで今日はちょこちょこお絵描きをして遊んでおりました。
あれーなんか描く速度上がってないか?

いいえそれは単に難しいことをやっていないからです‥。あばばば。

インテュオスを買った試みは成功して、また最近お絵描きへのモチベが徐々に上がってきています。ああっよかった、本当に良かった。
楽しんで描けてよかったです。なにあの暗黒期。まだ4月なのに5月病かよ!
いや5月にもう一度かかる予定だけどね☆(ゝω・)vキャピ






生首_e0098935_2058614.jpg


さわやかな微笑みのはずが、どこの悪人だよみたいなツラになってしまったYO!
くわっ。

あーたのしいなぁ。もっとお絵描きうまくなりたいものですね!
by psu_wc | 2008-04-21 20:59 | ├ 水分大好き byソワカ
<< いいですとも!! 好きです。 >>
AX