ちょっと前の話
ウチには、かれこれ5年前くらいからPS2くんというハードが住んでるんですよ。

そのPS2くんがちょっと前に、PS2用のゲームだけ読み込まなくなったんですよ。

ストSEROⅡとか、クリーナーは読み込むんですよ。

いろいろ調べると、そういうことってよくあるらしいんですよ。

いわゆるソニータイマーですよ。

ちなみにメーカーに修理依頼すると9.500円くらいするらしいんですよ。

でね…



修理サイトがあったので、参考にばらしてみました。

e0098935_114435.jpg


へぇー、こうなってんのか!

しかし、もう後戻りできません。つかしません。新しいのをいまさら買う気はないしね…。

怒りもプラスして

ぶっ壊してやる!

くらいの勢いでやってみました。

だけど、そこは大人の対応、ドライバーやらの工具の準備は万全です(∵)v


そんで中にあるボリュームをちょちょいとひねったらア~ラ不思議♪

         
               治りました( ●  ^  -  ^  ● )

よかったぁ…。まだ引退せずに済みそうです…。



ま、こっからが大事なんだけどね。

PC注文してきちゃいましたwwww

せっかく治したけど、もうソニータイマーは過去何度かあったことなので

さすがに怒りもあずMAX状態だよっ!!

そして何より男の子は、車とか時計とか機械とかが大好きなんだ!

ひさしぶりの出費でワクテカがとまんねぇぇっ!!三 (lll´Д`)ダレカトメテェ
[PR]
by psu_wc | 2008-05-31 11:58 | ├ トイレの王様 by閣下
<< 負荷てすと さぁおいで…乙女たちよ… >>
AX