人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脅されました
紳士のスポーツ、ゴルフが大好きなイケメン、御手洗ソワカです。おひさしぶり!!

とりあえずさくっと指令をこなしますね。

今パンヤでせるふでざいんハァハァしてますYO!
もしお店見かけて、ブログみたYO!
と言ってくだされば2000pp割引しちゃうからね☆(ゝω・)v

そんなTシャツをうp

脅されました_e0098935_025537.jpg


カズは人口少ないのにさらに僕のつくったのが地味なのでなかなか出ないのでよろしくおねがいします・・。地味すぎるのか・・。知ってるよ!!でも大好き!イエス!

また後で追記しておこう‥。
by psu_wc | 2008-09-03 00:37 | ├ 水分大好き byソワカ
<< トモダチ おつかれさまでしたっっ!!! >>
AX